3月11日とキスマイシングルについてと、今頃ですが・・・舞祭組① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日は、といってももう昨日か、
東日本大震災の日でして、
あの映像見ると思い出す生々しい記憶。
私は身近で阪神・淡路大震災も経験してるので、なんとも言えずただただ呆然と映像を見ていただけでした。
もうあんな災害は起きて欲しくないけれど、自然の脅威というか、それは誰にも止められないんでしょうね。
キスマイの宮城公演に当たって、去年仙台に行ってきましたが、なかなか東北へは行く機会もなくて・・・
太ちゃんや、小田さんが色々やってくれているのも知って心では応援していますが、何も出来ない自分がいます。
私なんかにできることは、たかがしれてるけれど、また仙台には行きたいなって思ってます。

さて、そんなこんなで11日はあまりブログも書く気になれず結局12日になってしまいましたが、キスマイからは色々な情報が飛び込んできてますね~
明日10時の予約取れるかな?
それだけは心配。
みんな頑張ろうね。
シングルに関して77.777枚の限定発売はいいんだけど、シングルのオリコン記録はどうなるのかな?限定版だから、数に数えないでいいの?
77.777枚じゃまず途切れると思うんですけど~
あの夏の日のキスマイファンの奮闘が無駄になるのは嫌なんですけど~

って、え?よくよく見ると77.777枚って少なすぎるやん。
私買えるのか?
めっちゃ余裕かましてました。
仕事してる暇やないで。
ヤバい。ずっと携帯触ってないといけないかも。
もう、こういうのいいですからってエイベックスさんには言いたいわ。
ずっと力になってもらっててこの言い草はないけれど、こういうサプライズとか、特別感とかいらないです。
買えなかったら、ショックやなあ。
それは誰にでも言える事やし。
みんなが公平に買える方がありがたいです。

5周年の話を私もよくしますけど、エイベックスさんも5周年が何もなく過ぎた事を気にかけてくれてるんですよね。
だから7周年を祝ってくれてるのかな?
誰かがアルバムのタイトルがKISMYと来てるって書いてたけれど、10周年に向けて完成するようにタイトルつけてたなんて素敵過ぎるよね。
ちょっと感動してしまったわ。
来年Fが来たら、もう間違いないわ。
でも最後の2はどんなタイトルになるのかな?
考えると面白いね。
なんか色々仕掛けがあって、誰が考えてるんだろ?すごいなあって感心してしまいました。

今日は舞祭組のシリアル特典を見てた。
もう少しで視聴期間終わるので。
私赤い果実のシリアル特典も1回しか見てなくて今日見ようと思ったら終わってた~(;^_^A
3月14日までってずっと思ってて、すごいショック。
舞祭組の頑張ってるとこ、ちょこっと見せてもいいかな?
もういいですよね。

横尾さん。
1番早かったんだよね~

かなりハイペースだったみたいで

酸素が足りなくなった。

疲れてくると毒を吐く横尾さん。
使えるコメントを言ってくれって言われてた(笑)

お目当てのうどんにありつけてめっちゃ嬉しそう。まさかうどんがないから休憩所スルーするとは思わなかったわ~
かなりストイックな横尾さんです。

一番乗りで山頂に到着。

山頂で買ったおみくじは大吉でしたよ。


次は、宮っち。

朝4時すぎに出発した宮っち。
1番厳しいルートでしたね。
周り真っ暗だし~


途中何も無さすぎて疲れてくるも、お笑いは忘れず、ファイト一発!をやってくれる。

休憩所もかなりこのルートは少なかったようで、やっと到着した休憩所。

カレーがめっちゃ美味しそう。

途中こころが折れそうになったけれど

メンバーの電話で励まされ
なんとか最後に到着。
メンバーに会えました。

②に続く。