3月11日とキスマイシングルについてと、今頃ですが・・・舞祭組③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ラップしながら登っているとスタッフさんからこんなラップが・・・

♪玉森裕太となら頑張れる・・・

♪ちょっと待てぃ!!
この辺もラップ調。

♪玉となら頑張れるってどういう事?
ラップで反論。

♪たぶんもう玉なら、下りてる
ラップでオチ。
玉ちゃん言われてるよ~

言ってから、笑っちゃう千ちゃん。

9合目。

横尾さんと電話。
千ちゃんもうどん食べてました。

そしてまたもや千賀エクササイズのお時間です。
さっきうどんを食べたって事で・・・

♪うどんちゅるちゅるチューブトップ

♪うどんちゅるちゅるチューブトップ
なんでチューブトップ!?(⌒-⌒; )

そして山頂に到着。

横尾さんと同じくおみくじを買った千ちゃん。

結果は中吉。
横尾さんのように大吉とはいかなかったけれど、よく頑張りました。





今日は千ちゃんが太ちゃんの舞台見に行ってくれてたみたいで・・・
すごくよかったって言ってた。
結構尾を引く舞台のようですね。
何回も見ないと解釈できないかも・・・
ネタバレはなるべく見ないようにしてますが、1回では浅い感想しか言えないかもしれない。
でも楽しみだわ~


ではでは今日はこの辺で。