少クラプレミアム 2/16~舞祭組④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

出てきたのはするめさん。

舞祭組の熱狂的なファン。
おはようコールで言ってたけど、60代でバツ2なんだって。(どんな設定や)
するめ、って名前は大相撲の土俵の下に埋められている安全祈願のスルメから来ているらしい。

するめ)舞祭組の皆さんはいつも灰色の服着てますね・・・

実はするめ、魔法をかけることができるんです!

そう言ってレモンを食べ始めたするめさん。
(ライブで見たのは結構な量を食べてました)

魔法どうぞ!

そして出てきた舞祭組が白い衣装に

めっちゃカッコイイ
Fire & Lightning

後ろのモニターに映るのは・・・



中居君も一緒に・・・
HERE WE GO!!!!!

ダンスダンス



中居君が踊ってるの久々に見たよ。
めちゃくちゃカッコ良かった。
やっぱりさすがって言える。
SMAPだー!って感じ。

ライブで見た時はカッコイイとこ全部持って行かれた~って思ったもん。
カッコ良すぎですよ。中居さん。

⑤に続く