少クラプレミアム 2/16~舞祭組⑤ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

中居君との、コラボダンス。



最後までキレッキレ

Hey you're so CRAZY!
で終了。
めっちゃ良かったよ~

そして
舞祭組4人で作った道しるべ。

中居さんに届けって気持ちがとってもたくさん詰まった曲。黒いスーツで踊った。

♪僕らだけの道しるべ~

最後は、神輿を担いで・・・

ぶっさっさー

♪ばいばいねー

♪また来てね!また来てね!


こうして幕を閉じたのでした。

とっても完成度の高いライブで、誰もが満足して帰ったと思います。
中居君にも感謝ですが、何より頑張った舞祭組ちゃん達を褒めてあげたい。
こうやって映像で見るとまた感慨深いものがありますね~
是非是非DVDにして下さいな。

お疲れ様でした~!