少クラプレミアム 2/16~舞祭組③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

すみません。前記事書いてからえらい時間経ってしまった。
続きです。

like a Mt.Fuji~勝利のドラゴン

そしてBODY & SOUL~全身全霊~
こちらはグレーのスーツのパンツが短いバージョンに。

後ろのモニターにも肉体美。

サビのソロを歌う為の対決で勝った千ちゃんが歌う間も、他の3人は腕立て伏せ。

ツアーのために2ヶ月間猛練習してバンド演奏。

やっちゃったや

最幸LOVE。


そして会場に設置された目安箱。
ファンが悩みや要望など書いてくれてます。

この日は宮っちへのお手紙が・・・
今年はオリンピックでスケートしないんですか?
(;・∀・)
だって。

プルシェンコ選手じゃないから!

トリプルアクセル見せて下さい!
お願いします!

OK!・・・って出来ないから!

って、宮っちのプルシェンコネタ。
会場のフアンのうまいネタ振りでオリンピックにも絡んでるし、さすがやね~

そしてニカちゃんの宇野昌磨君に寄せてる疑惑。

堂々と寄せてると言いきったニカちゃん。
メダル獲ったからもっと寄せて来るかも~(;^_^A

羽生君と宇野君、ワンツーフィニッシュおめでとうございます。
ホントすごいよね~
びっくりしたわ。

そして、あの人が出てきます。
④に続く。