キスブサ 11/30~年下の彼女にする大人キス② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

みんなが大人っていうのがわからないって言ってる中、1人沈黙していた横尾さん。
佐野さんからどうしました?と聞かれて
これ(玉ちゃんの)とは全然違うと言ってたけど
第3位でした~

ちょっと悔しいけど、ちょっとホッとした感じもする横尾さん。

映画か何かを観てる設定。
マイコが「何か飲む?」と言って立ち上がった所

横尾)じゃあ1回止めとくね。
マイコ)ありがとう。

マイコ)何がいい?
何があったっけ?
えっとね、ウーロン茶とか・・・

じゃあ、ウーロン茶。

ここで何故かニヤリ。
(どうした?横尾さん(;・∀・))

ん。

ありがと!
で、いきなりキス。
(あららこっちも結構あっさり目)

キスされて、思わず笑っちゃうマイコに

何で笑うんだよ。
(この話し方が大人って感じなのかな?)

こっち来て。
ってマイコの肩を引き寄せる横尾さん。

まあ、色々言われてますが・・・(;^_^A

まあまあだったのではないかな?と私は思います。
横尾さんは、甘えるよりもこっちの方が合ってる感じがするしね。

そしてケッコウヤバイ第4位はみっくん。
さっきの玉ちゃんで「こういう事なの?」って言ってたみっくん。
大人をはきちがえたような感じ。
北山)あらら・・・俺、間違えたなあ。

第4位がみっくんって事で必然的に
この2人のうち、どちらかが第1位って事で、今日は番狂わせですね~
この前、1位獲った宮っちの2勝目か、それとも最近最下位ばかりのニカちゃんか?
どちらにしても楽し~(=゚Д゚=)

ではではみっくんです。
北山)ちょっと飲み直そうか?
部屋でマイコと飲み直しをしようとしてるみっくん。
この後やらかしてくれます。(;^_^A

③に続く。
今日はここまで。
ごぶごぶも明日しまーす。
おやすみなさい~