キスブサ 11/30~年下の彼女にする大人キス① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ごぶごぶしようと思ってたけど、先にこちら。

ゲストは小池栄子さん。
今日は、バイト先の12歳年上の店長に憧れている女子大生からのお手紙を元にしたお題です。
年下の女性とのオトナなキスを是非やって欲しいとの事で選ばれたメンバーはこちら
横尾さん、宮っち、玉ちゃん、みっくん、ニカちゃんです。

年下の女性っていうのがポイントかも。
大人な男になりきれるかな?って事で、まずケッコウカッコイイ第2位は

2位は嫌だって言ってた玉ちゃん。

マイコ)ただいま~寒~
玉森)遅かったね。

大丈夫?
と聞くやいなや
(なんか英語の訳:みたいだね(^^;))

壁ドンする玉ちゃん。
(およよ)

そして何故かフードの紐を引っ張る玉ちゃん。

ぎゅっと絞る玉ちゃん。(;・∀・)
(なんでや?)

一瞬止まって

キス❤

あらら
(結構あっさりしちゃったわ)

そしてボソッと
寂しかったぞ。

ほほほ(=゚Д゚=)
甘えんぼ玉ちゃんにならないようにしてる感じが
ちょっと新鮮。

そしてマイコの肩を抱いて

部屋へ

これが大人の包容力ですか。
なるほど・・・

玉ちゃんはカッコ良かったけど、マイコは紐絞られて、ちょっと変な顔になっちゃったかも~
(;^_^A
難しかったと玉ちゃん。
年下の彼女が、(大人の彼から)やられてる感を出そうと思ってたら、紐がチラついてたので引っ張ってみようかな?って思ってしまったみたいです。(⌒-⌒; )
まあ、キスはいい感じだったけどね~

次は第3位。②に続く