ごぶごぶ 11/28~キスマイ宮田&千賀① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ごぶごぶリアタイしたのに今頃で~
今日も休みだったのにこんな時間や~
昨日というか朝方まで写真撮ってて寝たのがほぼ朝だったのがこたえた・・・(;・∀・)
昼間は色々あちこちに行ってたのでそれほど眠くもなかったんだけど~

明日は仕事なんではよ寝なあかん。
と、思いつつまたやってる自分。(⌒-⌒; )

とりあえずさわりだけでも・・・

あ、この番組の趣旨(?)がテロップでながれたので一応。
「この番組は、浜田雅功、千賀健永、宮田俊哉、スタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場で進行するロケ番組です。」
関西人は見慣れてるのでなんとも思わないですけど、わりとゆる~い感じのロケ番組です。
浜ちゃんがなんとなくゲストと一緒に、ゲストの行きたい所へ行くだけと言えばわかりやすいかな?(;^_^A

前回登場したのは・・・

そうこの2人。キスマイの宮田君と千賀さんです。
(このシーン、
この前録れてなかったのでラッキー)

焼肉の匂いがする駅に降り立った3人。
前回は鶴橋まで行ったにも拘らず、焼肉屋さんにまでたどり着けず。
「え?鶴橋で焼肉食べるんじゃなかったんや~」って思ってたら、今週にも引き続きだったので「なるほど」って思ってたけれど...

今回もなかなか焼肉屋さんまでが
時間かかります。(;^_^A
(この大阪を歩いてる感じが嬉しい!)

芸人さんからのオススメ情報で日本一短い(たぶん)回転寿司を食べに行く。
なんで回っているのかわからないほどの回転寿司って?

「うをさ」というおすし屋さんです。
千賀)失礼します。

中に入るとこんな感じ。
浜田)ほんまや。
宮田)そういうことか!

カウンターが回転寿司のレーンになっているという。なんとも不思議なお店です。

とりあえずお寿司を注文してみようって事で...

浜ちゃんはマグロを、そして宮っちはサーモンを注文。
千ちゃんだけがなかなか決まらず、浜ちゃんから
「早く言えよ!」
ってツッコまれる。(;^_^A

結局、悩んだ末に頼んだものはコーンマヨネーズ。
(そこまで悩まなくても・・・)

回転寿司は最近行く事が減ったという3人ですが、宮っちは昔ジャニーさんに、大トロのみが流れてくる回転寿司に連れていってもらったという話しをしておりました。
(大トロのみが流れてくるのは、あくまでジャニーさんのチカラだそうです)

そうこうしてると、浜ちゃんと宮っちの注文したお寿司が回ってきました。
これ回す意味あります?
思わずツッコミたくなる気持ちもわかる。

このお店、お茶(あがり)もレーンで流れてくるんですよ。
へえ。それも回ってるんだ。
と驚く宮っち。
そのあとすぐに千ちゃんリクエストのコーンマヨネーズも流れてきました。
浜ちゃんから「なんで寿司屋来て、コーンマヨネーズ頼むねん」って言われてましたけどね。
(;^_^A

そしてスタッフさんから焼肉屋さんにそろそろ行こうという指令が・・・
この「千賀リクエスト」というのがミソでして・・・

これ、あの、時間大丈夫ですか?
と時間を心配する宮っち。
この番組、ほぼ編集しないと聞いてたものだから、自分が行きたい所まで行けるのかどうか心配になった模様。
焼肉は千ちゃんが行きたかった所みたいです。
果たして宮っちは日本橋まで行けるのか?

今日はここまで。
②に続く。