めざましテレビ11/29~キスマイ③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

一人ずつ聞いて行くことになって・・・

じゃあまず・・・って事で横尾さんから。

横尾)ローラー。

千賀)ローラースケート。

宮田)ローラースケート。
二階堂)ローラースケート。

藤ヶ谷)ローラースケート。
北山)俺もローラースケート。

玉森)キャラが強い。

ええ!?そこ行く?(;・∀・)

サービス問題じゃんか、今の。
まさかのローラースケートで
はずすとは思わなかったメンバー。

やり直せない?やり直さない?
え?

やり直せないよ!
と、みっくん。笑

とまあ、残念な結果に終わってしまったキスマイメンバー。

玉ちゃんはローラースケートよりもキャラの強さが先に頭に浮かんだそう。
(わかる気もするが・・・)

「確かにインタビュー中も天然だったり、ツッコんだりと、それぞれのキャラの強さは表れていました」とアナウンサーさんは言ってたけれど、ローラースケートをはずしたらダメでしょう。(;^_^A
ま、玉ちゃんらしいけどね。

最後に軽部さんが
「全員一致しない所がバッチリのチームワークを表していると、言っていいのかもしれませんね」
とフォローはしてくれてましたけどね。
(⌒-⌒; )



ま、楽しそうだからいっか。

ごぶごぶします~