ジャニーズnetでスペシャルメッセージと何故かプレバトのお話 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ジャニーズネットでいつものメリクリ&あけおめメッセージが公開されてますよ~


キスマイと
WEST。
両方見たけど、WESTはとってもカラフル。
絵も上手ですね。
濵ちゃんとのんちゃんは絵はなかったけれど・・・


キスマイは相変わらずのすごい字。(;^_^A
みんな、もうちょっと練習してくれ~
でもその中で一際美しい文字なのはみっくんです。
この前のプレバトの美しい文字には惚れ惚れしたわ~

はっきり言って、私は先生の字よりも綺麗に見える。前回の昇格できなかった文字も大変美しかった。

これですよ。この字で昇格できなかったの。

北山)実は相当悔しかった。
と、本音を語るみっくん。

今回は昇格しないとメンバーに鼻で笑われるとか言ってるけど、こんな字、誰も書けません。

特待生のみっくんへ、今回の先生からのお題の字はこちら。

これは・・・!難しい。
なんて難しい字なんだ。

浜ちゃんなんて「昇格させる気ないやろ」とか言ってた。

でも書きますよ~

義が難しいと思いがちですけど、
正も難しいとはみっくん談。
そうね。正は難しいと思う。
ちょっとでもバランスが崩れると変な字になりそう。


字が詰まらないようにしないとって言いながら書き始めるみっくん。

うっ!もうこの時点で綺麗じゃない?

美しい!なんて綺麗な正の字。

そして難しい画数の多い義よ。

みっくん、確か前に正義君って役やってたよね。
弁護士の。

あーなんて美しい。
こんな字書かれたら、それだけで惚れるわ。

浜ちゃんの「失敗しろ~失敗しろ~」の呪いの言葉にも負けずに書き上げた書。
先生の評価はもちろん

ワンランク昇格でした。
さすが!みっくん。

先生も大絶賛の字でした。

って、メリクリとあけおめメッセージの話なのに、なぜかプレバトの話になっちゃった。
ってゆーか、ごぶごぶしようと思ってたのに~
あかん、もうご飯作らないと。
Mステ始まっちゃうよ。
ではでは後でまた書きますね。
Mステはキスマイ出演ですよ~

あ、今日から12月。
カレンダーの予約もしました。
ってゆーか、この前の休みに予約しに行ったんだけど、まだでして・・・
キスマイのカレンダーの話をしてたら、呼ばれた店員さんがなんと息子の同級生のお母さん。
うわっ恥ずかしっ!!
「ジャニーズは突然予約始まって、すぐに終わるので事前の受付もしときます」って言われてキスマイだけ予約してきたんです。
さすがにジャニーズWESTもお願いしますとは言えなかった私。(;・∀・)
今日ネットで注文したよ。
去年はギリギリで、もう予約出来ませんって言われて慌ててネットで注文した記憶があったので今年は早々に。
今度はどんなカレンダーかな?楽しみだわ。

ではではご飯を作ってきまーす!