キスブサ11/9~特別編トレンド下着を作る③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。


昨日のキスブサ途中までだったのでとりあえず続き~

今日は舞祭組当落でしたね~
担当さんが皆さんたくさん当たってて良かった~
私は当然ながら落選でしたけど、宮田担のキス友さんが当選。すごーい!
追加公演がたくさん出てて、そりゃそうでしょって思っちゃったよ~
みんな行きたいもんね。
もっと大きなとこでやってほしい。
キャパ小さすぎや~
私の応募も今度に繋がっていくきっかけになってくれればいいなって思います。
舞祭組ちゃん達は、1日3公演で体力大丈夫かなってちょっと心配になるけど、きっと頑張ってくれるでしょう。
今度はアルバムですよね。
それも楽しみにしてるよ~✨

さてそれではキスブサをやってしまわないと。
今日は忙しくて~
FINEBOYSも買ってきたし、Netflixも見ないといけないし、玉ちゃんドラマもあるしで。
でも昨日3時間ほどしか寝てなかったので、例の如く寝てしまい、炎の転校生を途中までしか見てない。
さっき玉ちゃんドラマを見たとこ。
あ、今日初めて太ちゃんのCM見たわ~
NetflixのCMもごぶごぶでやってた。思わず録ってる?って思ったけど、玉ちゃんドラマ録ってる時間だったのであえなくちーん。
でも玉ちゃんドラマで太ちゃんCMやってたの。
ひゃー今までもやってたのかしら?
全然気が付いてなかったんだけど~(;^_^A
太ちゃんCMに引き続きラボンのCM。
おおっ!って感じでびっくりしたわ。

さあ、それじゃキスブサ続きね。
もう、散々見てるとは思いますが・・・

今度は胸を綺麗に見せるためにある工夫をされたブラを見せてもらう。
2人でブラジャーを持ってる図。

(なんとも言えない(;^_^A)
坂上さんから違いがわかるか?と聞かれて

なんでもよく見てる太ちゃんが気が付いた。
ここどうですか?

ブラのカップの間が従来のものよりちょっと開いてるっていう所です。

ハーフカップブラと言って普通のカップの約半分しかカップがないそうなんですけど、サイドからしっかり寄せて、谷間をより綺麗に見せてくれる効果があるそう。
へえ~なるほどね~

と、思っていたらまたもやこの台詞。
「では、実際に見てみましょう」
えー?
えっ?
狼狽えるメンバー。
だけど顔が笑ってるよ~(;^_^A

ハーフカップですよ。
さっきより、ちっちゃいんですよ?
心配する、宮っち。

やあ、もうヤバいよ。
と玉ちゃん。

そしてまたまたモデルさんが出てきた。
今度はニカちゃんのみ腕組み。

どうしてもニヤけてしまう2人。
(⌒-⌒; )

横からさ、見る角度ってこれ、見ちゃっていいのかな?って。
宮っちの言葉に笑うしかない太ちゃん。
(お互い対処法がもうない(;・∀・))

このアングルがちょっと際どいのかな~
たじろぐメンバーを尻目にモデルさんは堂々としたもんで・・・

ぶっちゃけ、3分の2胸出てる。
(確かに(;^_^A・・・でも横から見るとかなり盛れてるのがよくわかる)

え?これ恥ずかしくないんですか?
と、聞く宮っちですけど、モデルさんが恥ずかしがってちゃダメだと思うし、実際モデルさんも恥ずかしくはないとの事。
水着よりも下着の方が安定感があっていいらしい。
男性陣は水着より下着って事で、恥ずかしいって思ってたみたいです。

でもみんなが服着てるとこにひとりだけこの格好もかなり勇気いるけどねえ。
モデルさんも大変だわ。

④に続く