キスブサ11/9~特別編トレンド下着を作る② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。


ちょっと待って、本当にいいんですか?
何度も確認するニカ。

カップルがする事じゃないの?
(カップルもしないと思うけど・・・(;^_^A)

みんなどんな顔していいのかザワつく。

真顔で見れる気がしないんだけど・・・
と、玉。

ごじゃごじゃ言ってたら、こう言われた。

モデルさんの登場を何故かみんな
腕組みで待ち構える。
(なんでや?)

すごい下着ですね~

何か見ないようにしてる2人。
宮っちは出てきた途端になるほどって言った。

僕はね、坂上さんしか見てない。
(ニカちゃん、純情か?(;^_^A)

それを、聞いて笑っちゃう坂上さん。

とりあえずモデルさんに、着け心地を聞くと、こんな感想が、返ってきました。
軽い着け心地なのかな?

1回まわってもらってもいいですか?
宮っち、すごい事言ったよ。

うわっ!・・・とと

これはダメだ。
(自分で回ってって言っといてダメって・・・)
思わず宮っちの胸を叩く太ちゃん。

振ってるおいたけど、これはダメだ。

モデルさんにタジタジの4人。
目の前でこの下着姿はさすがに大変。
大丈夫なんだろうか。アイドルとして。(;^_^A

さあ、もうこんな時間なんで申し訳ないですが寝ます~
続きは、また明日
③に続く