キスブサ11/9~特別編トレンド下着を作る④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

サイドの所がレースになってる部分。

ここですけど、見えづらいので・・・って事で

玉ちゃんが代表して近くで見る事に。
(わざわざそんな事せんでも・・・(^^;))

モデルさんにすみませんと謝りながら・・・

あっ・・・透けてますね。
と言う玉ちゃんにニカちゃんが
どこが?
と、聞く。

ちょっと、もうちょっと・・・
と、玉ちゃんが回ってと手で合図したのを見て、モデルさんが玉ちゃんの正面に向き直してしまった。(;・∀・)

あっ!じゃっ逆っ!

逆 逆・・・
(おっと、と・・・)
焦る玉ちゃんに後ろで爆笑する太ちゃん。
( ̄▽ ̄;)

びっくりしちゃった。
(間近でモデルさんを見たのでビビる玉ちゃん)

そして今度は着け心地の軽い下着です。
トレンドのブラレットというもの。
海外セレブを筆頭に人気があるものらしいのですが・・・
え?それヤバくない?

ワイヤーもパッドもないので締め付け感がなくて楽らしいんですけど・・・
これって着けてる意味あるのかな?

見えすぎとかじゃないんですか?

というニカちゃんに、最近の日本人女性もそんなに気にしなくなったと説明する坂上さん。

奥ゆかしさがなくなってきてるわけですね。
と、宮っち。

そこでまたもや坂上さんからこんな台詞が・・・

こちら着けてみないとわからないので、
今日は特別に・・・
えー!?待って!

ちょっと待って!
それはヤバくない?
(ヤバいと言いつつ常に顔が笑ってるニカちゃんです(;^_^A)

⑤に続く