ドヨルのエージェントWEST 9/17⑥ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

プロレスに挑戦する事になったしげちゃん。
えっ?何これ?って感じ。
最高のぶっつけ飯を作るのに
プロレスって(;・∀・)

何だかんだで乗せられて
とりあえずかけられる技を見てみる事に。

まずはこれ
体ごと持ち上げてそのまま後ろに倒れ込む
ブレーンバスター
技を見た後のしげちゃんの表情がこちら

重岡)おーーーー!


マジ・・・

やられた人を見て

めっちゃ痛がってるやん!


余計にリアルに怖いわ。


ド)多少痛いですよ。多少。
(多少なんてもんじゃない(^^;))


マジかよ・・・
えっ?やる気失くなりました?


っしゃー!
ぶっつけ飯作るぞ!
(煽られると反発してしまうしげちゃん)


ここで入念に飛ぶ方向を確認
でもあの衝撃はマットで受け止めるだけ。
大丈夫かいな。


そして本番!
軽くもちあげられたあ~


そのままマットの上へ


すごい衝撃。



胸に痛みが来るのか胸を押さえるしげちゃん


混ざったでしょ?これ~
衝撃やわ。衝撃!!

でも、受け身のタイミングがすごくいいと
褒められ

センスがある
とまで言われるしげちゃん。


プロレスラーやってました?

やってへんわ!

でもホント1歩間違えるとんでもない事も
ありえるので危険だわ。

体鍛えてるだけあって
これはさすがに他のメンバーじゃ無理でしょ
しげちゃんの闘志に火がついた。

⑦に続く