ドヨルのエージェントWEST 9/17⑤ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

次にしげちゃんがやってきたのは須磨?


重岡)なんかガンガン聞こえるぞ!
ドンドンいってます。
(何かの工場かなと思った。)

場所を確かめたしげちゃん


マジかよ。


これほんまヤバイやつやん。

プロレス?

やってきたのはプロレスのジム。
ドラゴンゲート。
無理やって。


ド)待ってましたよ!
重岡です。


こちらドラゴン・キッド選手。
重岡さん、分かりますよ。

ボスから聞いてますから。

最高のぶっつけ飯  
作りましょうよ!!
やたらテンション高いドラゴン・キッド選手
(;・∀・)


僕が(技を)受けるんですか?
受けたり、やったり。
だからプロレスをやるわけです。

プロレスをやって

最高のぶっつけ飯を
作りましょうよおお!


・・・


何ですか?やりたくないんですか?
やりたいです。


最高のぶっつけ飯
作りましょうよ!


うおおおおおおおおおおおぉぉ!


・・・

最悪やっ。

プロレスなんてできるんかいな。
ジャニーズでは初じゃないですか?
これはしげちゃんだから
出来た企画だったのかも。

次はプロレスしてるしげちゃんを
じっくり~
⑥に続く