ドヨルのエージェントWEST 9/17④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨル、最終回も終わって
もう次のエージェントWESTが始まりそうですが・・・
これ一応やっておいた方がいいよね。
とりあえずさーっとやります。

ひっくり返ったしげちゃんが
ビビンバをどこで落としたのか探し中。


重岡)あっ!あった!!
中間)あった!あった!

流れの途中で止まってた。
でもそこでかなりシェイクされてる感じ。

めっちゃ混ざってるんちゃう?

そしてなんとか下まで流れていき・・・
回収完了。

結構混ざったんとちゃう?
いや、俺もいけたと思う。

これでほんまに美味しくなるのか
食べてみよう。
ああ、食べようか。

まずは淳太君のカレー。
この座り方が(;^_^A


あっ混ざってる。混ざってる。
むっちゃ混ざってるやん。
結構混ざってるよ。
めっちゃ均等に混ざってるよ。

食べる前に匂いを嗅ぐ淳太君。

あっええ匂いするわ。

しげちゃんも

あーこれ美味しそう。


まずは1口。


めっちゃ美味しい!

淳太君食べるの見ててしげちゃんも1口。

あっ、美味しいやん これ。

カレーは店主の言葉通り
混ざる程美味しくなりました。
そして次はしげちゃんの番。

ビビンバを出しますが・・・


全然出てこーへんやん。
固まってしまって出口でひっかかってる感じ
なんかあまり混ざってなさそう。

とりあえず食べてみるしげちゃん。

味はどうなん?
ま、美味しいけど・・・


これやったら普通に混ぜた方が
美味しいと思う。
なあ、均等になってるもん。


悔しいなあ。そっちもう出来てるのに。
これもう出来てるよ。

俺もう帰っていい?

なんて薄情な事を言う淳太君。(;・∀・)
ちょっと待ってや。俺まだ出来てへんのに。
チームチーム。

しげちゃん なんとか阻止。
実はカレーの方はインディカ米が使われてるのでパラパラと混ざり易く
一方、ビビンバの方は粘り気の強い白米なので、更に強い衝撃を与えないと混ざらないと思われるという結論に。

しげちゃんには特別に
ぶっつけ飯を作るには絶好の場所を用意。
そして淳太君ももっと混ぜて
ぶっつけ飯を極める事になりました。

姫センから次に行ったのは・・・
⑤に続く。