パンフレット到着 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日は用事があってお昼で帰ってきた。
そしたら来てました。



これ。

まあ、早い人はとっくの昔に手にされてるとは思いますが郵送してもらったので今頃~




太ちゃん、カッコいい~
軍艦島は私も1度は行ってみたい場所。




確かに不思議な場所かもしれない。



横尾さんは陶器の波佐見焼きを見に。



みっくんは九十九島をヨットセーリング。


ニカちゃんは外海の教会巡り。


玉ちゃんは千綿駅へ
海のそばにある駅へローカル線の旅。


千ちゃんは長崎ならではの
色々なスイーツを堪能。


宮っちは・・・温泉だ。
小浜。これも海の側にある温泉街。


10月から運行されるキスマイエクスプレス
こちらは博多~長崎間(特急かもめを中心)に
運行。12月下旬まで

キスマイライナーはもう走ってるのかな?
長崎~佐世保間(快速シーサイドライナー他)
を9月下旬から3月まで
可愛い電車や~

キスマイファンにはたまらん。


美味しそうな物もいっぱい。


キスマイフォトパネルは博多、長崎、佐世保の駅にあるそうです。

ひゃーこれも撮りに行きたーい!
なんで今頃九州。
あー夏にあったならば
長崎まで行ってきたのに・・・

この前東京行ったばかりで
またまた長崎には
なかなか行けない。

うらやましい九州の方。
関西も何かしてほしい。
あーでも長崎、とっても素敵な所です。
行ける方はどんどん行ってきて下さい。

私も3月までにはなんとか行けるなら・・・
って感じかなあ。
ついでにイベントでも九州でやってくれたなら、勢いで行っちゃいますよ~

ってね。(;^_^A
勢いよ。勢い。
楽しめるうちに楽しまなくちゃ。