サタジャニ 2016/10/01~宮田俊哉 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

サタジャニ、今週は宮っち。
朝から買いに行けばよかったんだけど
忘れてました~(;^_^A
ごめん宮っち。


この大きな彫像はなんと塚ちゃんからの誕生日プレゼント。
「防犯の為に置いて」って言われたそうなんですけど、これって防犯になる?
でも一応、玄関に置いてあるそう。


11月から始まる「子連れ信兵衛2」
確かにかつら、似合ってます。(;^_^A

共演者の方々とは2度目という事もあって
チーム感も出てきて
楽しく撮影できたそうです。
主演の高橋克典さんに、2、3日に1回はご飯を食べに連れていってもらってたそう。
高橋さんはコンサートにもきてくれてましたよね。

この撮影で京都にいた時に東山さんとお会いして東山さんにも食事に連れていってもらったそうです。
東山さんもこの前ドリボを見に来てくれてましたね。
みなさん優しい先輩です。


ドリボメンバー。

今年はエンディングが変更されて
3人で話してる途中でチャンプ(千ちゃん)が亡くなるというパターンでした。

今年は皆で話し合って、亀梨君のDREAM BOYSのイメージを払拭しようという裏テーマを掲げてやっていたそう。
3人でしか出来ないDREAM BOYSが出来たって自身を持って言ってくれてましたよ。


10月からはじまる新番組「キスマイレージ」
キスマイ魔ジックの後番組ですね。



そして後輩のジャニーズジュニアと。
誕生日のサプライズでご飯を食べに行った時
の写真です。
山本亮太君が全部企画してくれて
この写真も撮ってくれてるそうです。



ようやく、怒涛の9月が終わりました。
今日はキスマイのメンバー博多でイベントですね。いいな~( ̄▽ ̄)
私もキスマイトレイン乗りたい。

さすがに今週は疲れが出て
仕事はそんなに忙しくはなかったんですが
毎日帰ってきてからやる気が起きず
ウトウト寝てばかりで
ブログの更新もマチマチになってしまいました。ドヨルはいったいって感じで
申し訳ない~(;・∀・)

昨日から大学行ってる方の息子が帰ってきてます。
久々に帰ってきたのでちょっと嬉しい。
親バカだわ。(;^_^A

祭りまではいないで
すぐに帰ってしまうそうですけど
入れ替わりにダンナが帰ってくる~(;^_^A
色々忙しくてお掃除やなんやら
テキトーにしてたので文句言われないように
ちょっとこの土日は頑張ってかたずけないと。
働く主婦はホントに大変。

また舞台やコンサートの予定が出てるので
頑張って働かないとね。
10月はもうちょっとマメに更新できるように頑張ります!