ドヨルのエージェントWEST 7/23③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨル続きでーす。

バレーボールを取る順番と
スピードはこの通り。

トップバッターは淳太君。
希望どおりでよかったね。
でも淳太君が成功しないと次に行けないっていうね・・・(;^_^A
大丈夫かな?


中間)めっちゃ怖いわ。
俺が1番運動できひんから
ここで取っとけば、後は安心でしょ?
(運動神経に不安がある淳太君。
みんなの足でまといにならないように
考えた作戦でしたが・・・)

チャレンジスタート!

第1発目

キターーーー!!!

おえっ!!(;・∀・)


まさかの・・・


股間直撃( ̄▽ ̄;)


バカウケのメンバー(;^_^A


大丈夫か??(;・∀・)


ヤバイ!こいつヤバイ!!
(照史の顔もヤバイけど
君が1番ヤバイよ。(;^_^A)


ファーストチャレンジが失敗に終わり
次で2回目。チャンスは後2回。


わかった 今のでつかんだ。
速度はつかんだから。
(速度はあんな感じ。
でもちゃんと受け取れるかどうか?)

そして第2発目~

みんなから声援送られて構える淳太君。
かなりプレッシャーも感じている模様。

そして飛んだ~!!


はじいても
キャッチできれば成功だけど・・・



予想外に後ろに飛んでしまったボール。


取りに行くけど、取れるはずもなく・・・


苦笑いするしかない淳太君。


濵田)順番回ってこーへん(笑)
重岡)淳太!・・・頼むわ。

チャレンジは3回までなんで
次がラスト。
このままだと
1人で終わってしまうかも・・・(;´Д`)

④へ続く。