ドヨルのエージェントWEST 7/23④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨル続きでーす。

2回目も失敗に終わった淳太君。
VTRを見て自分の動きをチェック。


おパンツ見せて、頑張ったのにね・・・
(;^_^A


もう一回。次 大丈夫。
(この根拠のない自信(;・∀・))


小瀧)1人で遊ぶなって。
遊んでへんわっ!本気やわ!
気持ちはわかる。(;^_^A

次こそは・・・

で、3発目~


おおっ!!


ほらっ!ほらっ!


ほら見ろボス!

このドヤ顔。(・∀・)
でも3回目だからね~
次、誰か失敗したら終わりだよ~


めっちゃカッコつけてるけど
めっちゃしくってるからな!
(ほんま その通り。)

しげちゃんからの指摘も受けての
淳太君


みんなのために実験台になったとな。
うーん。物は言いよう(;^_^A

とりあえず次の人~

桐山)僕が行きます!
元気に出てきた桐山君。

運動神経はいい方って自分で言ってたし
それなりの自信はあったようですが・・・


ボール弾いて・・・


この通り。

惜しい!

ミッション失敗のボスの声。


ええっ?これで終わり~?

さすがに2人しかしてないなんて
ちょっとダメでしょう?
って思ってたら
言ってくれたよ この男


100をさ、
俺が1発で捕ったらどう?

なんと100を1発で捕ると宣言。
みんな口々に「それカッコいいやん」
と言うけど
なかなか難しいと思うよ~

でもボスがその条件のんでくれました。

さすがにこのままでは終われない。
泣きの一回に挑戦です。

ガンパレしげちゃん!
⑤に続く。