ドヨルのエージェントWEST 7/23② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨル続きでーす。

1番びびってると思われた淳太君。
挑戦する順番を決める時に
先に名乗りを上げる。


中間)俺、先行っていい?

桐山)えっ?100キロ?


なんで100キロやねんっ!!

(思い切りボケる桐山君に
即、突っ込む淳太君。阿吽の呼吸や~)
( ̄▽ ̄)


70!70!俺、これ限界やわ。
(自分の運動神経を考えて
予防線を張る淳太君)

そこでしげちゃんから こんな提案が・・・

重岡)いや、じゃんけんは?
(なるほど~それなら誰も文句はない。)

桐山君も流星も同意。
だったらじゃんけんで行こうという事に。

勝ったら70(キロ)で行こ。
勝ったら70ね。
(かなり必死感漂う淳太君(;^_^A)


最初はグーじゃんけんぽん!
結局全員でじゃんけん。
(かなり本気(;・∀・))

そしてなんと・・・

この2人のシンメ感。(;゚Д゚)!


ほらきたー!!
イエーイ!
(嬉しそうな ばど2人)


70!
イエーイ70!
(息ぴったりやし( ̄▽ ̄;))

なんと70はこの2人がゲット。
(ウソみたいやなあ~(;・∀・))

そして

神ちゃんと


のんちゃんが80


濵ちゃんは90


そして残るもう一つの90と100がこの2人のどちらかに・・・

重岡)最初はグー!
藤井)じゃんけんっ

ほいっ!
あーーーーっ!(;・∀・)


しげちゃん100ゲットでーす!
(;・∀・)

でもでも
なんてみんなすごいの?
理想通りの結果じゃないですか?

100をやるのはしげちゃんしかいない!
がんばれ!

続きは③まで