ドヨルのエージェントWEST 7/23① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨルやっとできる~
でも今日も結構忙しくて
どこまで出来るかわかりません。

とりあえず二週間遅れてます。
先々週は淳太君の子豚のハムちゃんとの
共同生活だったのですが
それは一応置いといて
先にこっちから。


団結力を高めるためにこの企画。
(;・∀・)
ちょっと何のこっちゃ?って感じですが

7人全員で
豪速球バレーボールをキャッチせよ!

これで団結力高まるのか?

7人連続でキャッチできればミッション達成
できなければ失敗という事で
メンバーのほとんどが
ちょっとヤバイ雰囲気の中

しげちゃん
重岡)やってやろうぜ!
と燃える男になってます、
それに乗っかる のんちゃん。

燃えてるぜ!
と、意気込むけれど
果たしてどうなる事やら(;^_^A



初めての全員参加型ミッション。
初か?
みんなそれぞれ忙しかったのね~



そして全員ジャージ姿で登場。
濵ちゃんはこの前の暗記で着てたね。


ちょっと怖いわ~
今までにない感じ過ぎてさあ。何これ?
しげちゃん、ちょっと弱気発言?
ジャージに着替えるって事が
それだけ動かされる予感しかない感じ?


出てきたのはこちらの機械。
ボスバズーカ。
(名前もふざけてるやん(;^_^A)


このボスバズーカから3mの距離で
発射されたボールを
7人連続でキャッチするのですが
時速70キロ、80キロ、90キロとあって
それぞれ2人ずつでキャッチ。
最後の1人が
100キロをキャッチするというもの。
(100キロって結構すごくない?)

ボールが床につけば失敗で
チャレンジは3回まで。
(え?3回って~(;・∀・))


中間)いやいやいや・・・無理やて。
小瀧)無理っしょ!
(かなりうろたえる淳太君)


この位置でキャッチするのはかなり怖そう
無理やって!
(のんちゃんも激しく同意。)


あまりにもメンバーが無理無理って言うので
試しにボールのスピードと威力を
仮想エージェントの人形パネルで
見てみる事に。

速度は70キロ。
さあ、それでは発射します!
バーン!!と出たボール。

パネル人形バッキバキにしちゃいました~
(一瞬固まるエージェント達(;・∀・))


桐山)いやいやいや!
あかんて!
藤井)あかん あかん!
(あまりの威力にびびるメンバー)


こんな感じで一瞬にして壊れたパネル人形。

が、しかし
それぞれ文句を言い続けるメンバーの中に
1人気を吐く男が・・・!

重岡大毅この人
や、でもさ
これやったらカッコいいで!

(おお!しげちゃん やる気やーん!)
運動神経良さそうだし
なんかやってくれそうな予感だわ。


それではいよいよチャレンジスタート!
じゃまず、誰から行くかやで これ
(1番びびってるのは
淳太君かもしれない(;^_^A)

続きは②で。