MARSとワクワクグッズ。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

MARS初日舞台挨拶の全国放送
観にいってきました~




神戸に初めは行くつもりだったけど
予約がケータイで取れなくて
問い合わせになってたから
もう、いいやって大阪まで。
神戸の方が近いからよかったんだけどね~

9時半からの上映だったので
結構早めに家を出たけど
向こう着いたら9時すぎで
パンフレット買うのに並んだけれど
こりゃ、間に合いそうにないわって思って
先に観ました。
この前レインツリー観に来た時は
2日目でキス友さんと来たんだけど
パンフレット売り切れてたの。
なのでちょい心配だったけと
初日だからか、玉ちゃんよりはお客さんが
少なかったのか、なんとか買えた。(;^_^A


ついでにTも。
うまいこと置いてあるから
買っちゃうんだよね~


とってもキレイな零だった。

そして飯豊ちゃんもとっても
キレイな女の子だった。





窪田君は難しい役所を
しっかりと演じてくれました。

あのドラマは
映画ありきのドラマだったのね。
ドラマと映画が交錯する所がいっぱいあって
どこまでがドラマでどこからが映画なのか
ちょっとわからない感じだったわ。

零がキラを思って泣くシーンは
ちょっと泣けた~。゚(゚´Д`゚)゚。
キス友さんと一緒に行ってたんだけど
その隣の若い子が結構最初から
ズルズル~ズルズル~って感じで
かなりすごかったよ。(;^_^A

舞台挨拶はキャストの皆さんのチームワークというか、弄る時は全員でって感じで
面白かったわ。
晴美役の山崎さんが喉の調子が悪くて
監督がポケットにはちみつ入れてたのも
ワロタけど、それを舞台で飲む
山崎さんにもワロタ。(;・∀・)

そして達也役の稲葉さんに突っ込む時に
必ずはちみつを差し出すのもおかしかった。
窪田君がムードメーカーで
とっても楽しそうでしたよ。

あ、ヒルナンデスでパンの取り合いの話とかなんとか言ってたの、後で怒られたって言ってた。(・∀・)
PONで、犬猫が出てきたのも
映画のストーリーとしてテキトーにお話作って喋っちゃったようで
その話も面白かったなあ。

映画は若い子なら楽しめる感じかな。
そんなに明るいお話ではないけれど
共感できると思います。

皆さんも機会があれば行ってみて下さいね。

最後のGravityがかかった時は
ちょっとしびれたなあ~

そして映画終わって
ご飯でもって思ってたけど
映画館出る時に隣にいた子が
今から京セラって言ってたので
私も行ってきた~

ま、明日でもよかったんだけど
どの程度お客さんがいるかわからないし
もし万が一売り切れてたら嫌だったので。

明日は超ハードなんで
着くのもギリギリだと思うしね。

なんか明日は天気悪いとか言ってるし
なんか嫌やなあ。
晴れ女の私が行くのに。
WESTの時はちょこちょこ雨が降るんだな。
ココ最近は結構大丈夫なんだけど。
照史の雨男に負けてる。
もっとがんぱらないと。

今日はむっちゃくちゃいいお天気。


カンカン照りですわ~
日傘がないとオバチャンは辛かった。


とりあえず明日は天気悪そうなんで
撮ってきた。

グッズはすんなり買えました。
まあ、まだお昼過ぎだったので人もそれほどでもなかったし
プレ販売もあったからかな?
でもそれなりには、
みんな買いに来てたけどね。


一応この2枚と
おみくじキーホルダー買ったよ。

ミニタオルにしようかなあと思ってたけど
ハンカチサイズで1000円はちょっとと思ってこっちにしたけど
これも1000円なのよね~(;・∀・)
どっちでも一緒だったか。

明日はとにかく朝からバレーの試合。
準備はなんとか出来たと思う。
後はなるべく早く終ってくれ~

太ちゃんに会って
淳太君に会って
また太ちゃんに会いに行く。
どないやねんって突っ込まれそうやわ~

そしたらお風呂入ってきます。




1枚ずつね。
先生はスーツで助手は白衣なのね~

ではお風呂お風呂。