なんとか終わった。今から行くよ~ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

暑い!
なんとか試合終わった。
表彰式は会長さんにお願いして
荷物のみ先に持って
帰らせてもらった~

家に帰ってからソッコーで着替えて出発。
駐車場がめちゃ混みで
車止められるか不安だったけど
通りすがりの駐車場(いつもは止めない所)に
一つだけ空きがあって
なんとか電車の時間に間に合った~

朝から雨降ってたけど
やはり私の晴れ女パワーなのかどうか
今は上がってる。(;^_^A
(照史に勝ったかな?)
とりあえず傘は持ってきたけどね。

汗だくで来たので
電車の中で忍ジャニ扇子が大活躍。
(とりあえず着いたら化粧直しや~)
まあ、かなーり遠いお席なので
たいして変わりませんが・・・
頑張っていってきます。