ハッピーハードラック&バースデー!! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

こんばんわ!!ハッピーハードラック2日目ですが昨日がプレビュー公演だったので!!今日が本当の初日みたいです!!

てなわけでお疲れ様です!!

本日も脳の回転フルスロットルで公演を終えて参りました!!

ところで、今日は上田悠介の誕生日ですね!!
{48B0A868-1018-4B18-BA65-4D2C6D8609C3:01}


本番前にカンパニーでもお祝いして、嬉しそうにはにかんでおりました(笑)

おめでとう!!

そして!!
誕生日といえば!亜久津くんも4月2日生まれということで、沢山の方から日付けが変わるとともにたくさんのメッセージいただきました。亜久津君に変わってありがとうございます!!

もうお祝いするのも4回目!!早いなぁ…。

テニミュモバイルの方にも思いを綴っておりますので、またそちらの方もチェックしてみて下さい。取り敢えず次亜久津君になるのは大運動会!!ぜひパワーアップした亜久津で挑みたいと思います!!


そしてそんな亜久津の誕生日にふさわしい男が今日は観劇しに来てくれました!!
{CEF35A61-CCA2-4890-A7E4-A49BBD8D309A:01}



章平ちゃん!!

さすがですね!(笑)

めっちゃ面白かったですって言ってもらえて良かった!!(^-^)

そしてもう一人!!
{FC95BA7C-CE4C-4263-980A-67EFB9BA0DF8:01}


ちょうど昨日会ってて

「観たいっす!」っていうてくれて来てくれました!!
{FF20BF94-A036-48CD-8047-0172CF17E055:01}


四人で!!


本当にありがたいことですね!!2人ともありがとう!!

そして今日はもうひとつお知らせが!!



私来月!!



主演舞台やることになりましたー!!!


何と!!誕生日も本番だー!!



エビス駅前バープロデュース
「ふりむなかないで」

脚本:米内山陽子(トリコ劇場/チタキヨ)
演出:広瀬格(smokers/DART\'S)

【チケット】
\\3,600+ドリンク
割引:夫婦割…男女二名様以上の予約でお一人様につき400円引き
ふりむかない割…受付にて「前向きです」と言うだけでどなたでも400円引き
※併用不可

URL:http://ticket.corich.jp/apply/54540/tak/

【タイムテーブル】
5月1日(木)21:00
5月2日(金)18:00/21:00
5月3日(土)12:00/15:30/18:00
5月4日(日)12:00/15:30/18:00
5月5日(月)休演日
5月6日(火・祝)12:00/15:30/18:00
5月7日(水)18:00/21:00
5月8日(木)19:00/21:00
5月9日(金)18:00/21:00
5月10日(土)12:00/15:30/18:00
5月11日(日)12:00/15:30/18:00
5月12日(月)19:00/21:00
5月13日(火)19:00/21:00
5月14日(水)18:00/21:00
※受付・開場は開演の30分前です。

エビス駅前バープロデュース
http://www.ebisubar.jp/

そうお気づきだろうか!?5日は休演日なんです!

雲水ゴールデンウィーク場所があるんでね!!

ということは皆様

5月前半は毎日岸本に会うことができるんすよ!!!


誕生月ということでたくさん会いに来て下さい!!劇団以来の主演ですし!!是非お楽しみにしていてください!

取り敢えず明日も中野でお待ちしております!!