だけどやっぱりイヌが好き | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

というわけで昨日で
イヌッコロ」が終了致しましたー!!


ギャングアワーの前のお話ということで、前回演じた大崎君は加藤君と言う名前でしたね!
相変わらずのバカっぷり。亜久津くんからの加藤君だったのでテニミュで僕のことを知った方には新鮮だったかもしれません。


前回も同じ役を演じるのは初めてでしたが
相方の植木さんのおかげでなんなく楽しんで稽古していたように思います!!

前回の亜久津くんはあまり喋らなかったので久々にハイテンションでバカをやれるのは本当に楽しかったです。改めて自分はコメディが大好きなんだなと言うことに気づかされました。

このハッピーハードラックで獲たものを胸に、次の振り向かないでも頑張ります!!


イヌッコロの皆様、共演者の皆様本当にありがとうございました!!


さて告知遅くなってしまい申し訳ありませんが本日の22:30より東京MXで始まります、「韓国アイドルバラエティ」略して韓バラに2週に渡って出演しております!!
{7B05E431-242C-4742-AD77-2AD33EABE7C5:01}

韓国のアイドルグループのMY NAMEと、対決して参りました!!その模様を是非みてやって下さい!!



さぁて!振り向かないでの今から顔合わせ!