ハッピーハードラックが幕開けました! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

無事にハッピーハードラックの初日の幕が上がりました!!

初日から沢山のご来場本当にありがとうございました!!

コメディ作品をやっているものの宿命なのかもしれませんがやっぱ板の上に立ってて、お客様の笑い声聞く迄はやっぱり緊張がなかなかとれなくて、徐々に皆様の笑い声のお陰でリラックスして行く自分がおりました!!

そして、今日はこの2人がテニミュファミリーのなかから来てくれました!!
{CCF38C9A-778C-4307-AB92-85DF41B335AF:01}



とんとユウキくん!!

すごいとんとか久々で嬉しかったーー!!
{893758A7-DB47-45FE-9483-58F42F3E9D6B:01}




そして、ユウキくんはいつあっても落ち着くんよねー\(^o^)/
{34B1E9E0-1F22-40AC-91DD-FDA5543AEA1F:01}




久々あだるてぃーず
{7114572D-D2A8-4E4E-B288-C7F336124519:01}



さ、明日も笑っていただけるよう全力で挑みます!!

明日もご来場お待ちしておりまーす!!