ブログを読んで下さる皆様へ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

フラと数秘で毎日笑顔に!!!

岸本よしこです。

 

 

岡山で

誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして

活動中です。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも

ブログを読んで下さる皆様へ

 

いつも

 

 

読んでいただき

ありがとうございますちゅー

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして

IMG_20170309_233435004.jpg

 

ダンスの先輩でもある

お友達でもある

かんちゃんの手作りピアスラブ

 

届きました!!!

 

ありがとうございますハート

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ブログだったたり

FBだったり

 

どこに住んでいても

つながれる時代…

 

驚きながらも

 

やっぱり

感謝ラブラブ

 

特に、都会を離れて

この地元に帰って来てから

思います。

 

戻ってきたころは

ただただ、、、

 

津山にいては

何もできない滝汗

 

ここにいては、どうにもならいもやもや

 

今の自分を見られたくないゲロー

 

と、逃げ回っていました。

色んなことから。

 

 

それが

たった数年で

変わるんですね(笑)

 

今は

そら、住み心地が

いいわーラブラブ

 

単純ですおいでニヤニヤ

 

 

それもこれも

皆様のお蔭ですお願いラブラブ

 

 

 

ダンス、フラセラピストに

誕生数秘に

これからもがんばりますグッデレデレ

 

そんな私

 

 

皆様

これからもよろしく

お願いいたします流れ星

IMG_20170102_203833944.jpg

 

 

愛を込めてハート

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お願いラブラブ