占い好きの○○座”【星座別】財布のひもが緩むとき” | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

フラと数秘で毎日笑顔に!!!

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして

活動中です。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

誕生数秘メール鑑定モニター募集

残り1名様となりましたデレデレ

ご協力ありがとうございますキラキラ

 

お申し込みは

右矢印こちらをどうぞ

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

私は、昔から星座占いが好きウインク

 

漫画雑誌や、ファッション雑誌の

最後の方に載っている

占いコーナーは

毎月読んでた思い出もおいでデレデレ

 

 

今は

誕生数秘が主ではありますが

 

やっぱり

星座占いなんかは

見ちゃいます目

好きだからラブラブ

 

 

 

そんな中

昨日おもしろい記事を

見つけました☆

 

しかも

気になるお金パー目


 

私は、かに座ですかに座

 

―――(ブログより)――――

占いにはいくらでも払えるwww
スピリチュアルグッズも悪くないけど

占いはもっと好きカナヘイハート

甥っ子姪っ子とか、

友達の子供とかになんか買ってあげたい。
喜ぶ顔がみたいもの。


自分より、家族とか恋人にお金使う。
困ってるのなんて見たらほっとけないよね。

可哀想だもんえーん

・ひっそりとできる時間にも使うかもねー
お気に入りのカフェとかあるよね。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「当たってるーーーグッびっくりハッ

 

 

そして、ちょうど

傍にいた兄に質問

 

兄はいて座いて座

 

私「いて座は…

 

 

口癖が

「なんに使ったのかなーてへぺろうさぎ?」

だって…」

 

のところで

私たち爆笑笑い泣き

 

 

「ぴったりそのままーーー笑」

 

「じゃあ、あの人の星座は??」

 

ワイワイデレデレニヒヒデレデレちゅー

 

 

こんな感じで、

星座話だけで

盛り上がれる

40歳と34歳…チーンガーン

 

 

 

無邪気な兄弟と言いますか

 

ただのアホな兄弟とも言えます。

 

 

未だお互い独身。

 

 

素敵な伴侶を

募集中おいでちゅー

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄