憩・こじらせ女子達の日帰り旅☆湯郷温泉☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんばんは

フラと数秘で毎日笑顔に!!

岸本よしこです。

 

 

岡山で

誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして

活動中です。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

先日、おばあちゃんが

行きたがっていた

湯郷温泉に行ってきました車

 

35分のドライブで到着ニコニコ

 

湯郷温泉「竹亭」です。

 

しかし30分くらいで

温泉に着くなんて…

 

 

津山暮らし…

 

キラキラ最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印家族風呂の温泉下矢印

IMG_20170309_233436116.jpg

45分間利用できます。

 

 

久々におばあちゃんと、

ぽっちゃりさんと

お姉ちゃんと入りましたチュー

 

 

おばあちゃんは、なぜか大興奮びっくりラブ

 

皆の裸に興奮気味でした(笑)

 

 

IMG_20170309_233433715.jpg

お料理☆

お祖母ちゃんが食べたかった蟹鍋。

 

私は特に

お肉とお米が

美味しかったですちゅー

 

 

 

美味しさのあまり

無言で食べる二人。

IMG_20170309_233434445.jpg

 

 

 

 

この季節にはぴったりの

お雛様ラブラブ

IMG_20170309_233436694.jpg

 

 

実は、ここに来るまでに

ちょっとした事件がありました。

 

 

それは、朝

お家でのこと…

 

 

年の初めチラシを見て

「このご飯を食べに竹亭に行きたい」

と言っていた

おばあちゃん。

 

だから、皆で予定を合わせて

私たちは、行く都合をつけましたOK

 

 

な・の・に

 

 

 

おばあちゃん一言。

 

「私は行かんムキー

こんな高いのにお金出せない。

勝手に決めるなームカムカ」と。

 

 

そりゃないぜ、おばあちゃん。

 

 

私の怒りも沸々と…

 

「皆で、お金出すの。

おばあちゃんが、行きたい言ったから

皆が予定合わせたんじゃけんなムキー

 

 

祖母

「行きたいなんか

言っとらんムキー

 

 

「言っとったよ。

この…ムキームカムカ

 

 

 

ク〇ババアーー!!!」

 

と言いかけるまえに

 

 

 

ぽっちゃりさんが

「おばあちゃんには

ご馳走しますからちゅー」と

 

一言。

 

コロッとご機嫌が直る

おばあちゃん…ガーンハッ

 

鼻歌とか歌い始めたールンルン

 

 

 

 

びっくりショボーンムキー

ホントに

こじらせ婆さん!!ムキームカムカ

 

 

 

 

トホホ…

 

 

 

でも、ここで

ちょっと考えました私

 

「目の前の人は

自分の鏡」…

 

そう実は私も

今回の、出費は

正直痛かったのです滝汗

 

 

ちょうどこの時期

お金が出て行く事バイバイ滝汗が多くて

週末も出費が重なる予定。

 

 

出来れば今回の日帰り温泉も

 

「払いたくないなー」と

思っていたのですあせる

実は。

 

 

 

そう、お祖母ちゃんの暴言は

私の中にもあったものなのです。

 

「あーびっくり

だから

ムカついたのか。。。と」

 

納得しましたおいでショボーン

 

 

私、反省アセアセ

 

 

きっと

 

おばあちゃん、

私の不安も

見せてくれて

ありがとう笑い泣き

 

と言わなければならない。

 

 

これは

腹をくくりまして!!

 

 

「お支払いは、私に任せときー」

私がまとめてお支払グッデレデレ

 

がっ

もちろん手持ちがなく笑い泣き

 

カードでお支払お願い

 

 

 

そうしたら

 

 

そうしたら

 

あらまー

奇跡が!!

 

 

なんと

 

ぽっちゃりさん、お姉ちゃんが

現金で、自分達の分を

返してくれまして…

 

私の財布の現金が

見事、増えましたびっくりハッ!!

 

 

これで、週末の

出費も乗り切れるハート

 

 

ミラクルミラクル

るるるる~!!

 

 

はい、

実際には増えてはおりませんが

 

 

気持ち的に余裕が

出来たのも事実ラブ

 

 

 

そして

「そうか

私は財布からお金が

なくなると

不安なんだと」

 

おもしろい気付きひらめき電球

 

 

この気付くきっかけとなったのは

やっぱりおばあちゃんとの

朝のやり取りがあったから。

 

おばあちゃんは

ただのクソババアでは

ありませんでしたニヒヒ

 

 

 

つらくあたって

おばあちゃん

ごめんね滝汗あせる

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

やさしさの宿 竹亭 

〒707-0062 岡山県美作市湯郷622-1

日がえり入浴プランあります