入園式 | 岸本尚実オフィシャルブログ

岸本尚実オフィシャルブログ

元HBC北海道放送アナウンサー。
札幌→大阪→札幌を経て、大阪に帰って来ました!
現在は、子育てをしながら、
クリニックやスタジオの運営をしています。

このところお天気は優れませんが、
サクラ満開の大阪です桜
 
 {452F22C5-2980-4293-9FEF-6212EFF4793C}
 
4日に行われた長男君の入園式音譜
この日はお天気も良く、
ぽかぽか陽気でしたビックリマーク
本人は、まだ良く分かっていない感じですが、
なんとかバス通園も泣かずに通っていますにこ
 

 

{AC66F0EA-0C8D-4C82-A71F-08EC3A6026A1}

春休み中のお姉ちゃんに手を引いてもらって
バス停までキラキラ
こんな日がくるなんて…キラキラ
2人の後ろ姿をカメラで撮りながら
1人感慨にひたっていましたドキドキドキドキ
 
大イベントが終わってホッとしたのか
少し風邪気味ショック
体力の衰えを感じる春の始まりですが、
私も新しい環境を楽しみたいと思いますビックリマーク