2017☆GW | 岸本尚実オフィシャルブログ

岸本尚実オフィシャルブログ

元HBC北海道放送アナウンサー。
札幌→大阪→札幌を経て、大阪に帰って来ました!
現在は、子育てをしながら、
クリニックやスタジオの運営をしています。

あっという間に過ぎてしまったGW、
初夏を感じさせる陽気で、お天気もよく
絶好のお出かけ日和でしたね!
 
このGWは、うれしいことが沢山ありましたすまいる
まず、3歳半の長男君が、
じいじ、ばあばのお家で、
1人でお泊まり出来るようになったことクラッカークラッカー
「ぼく、1人で行きたい」と突然言い出し
本当に大丈夫かあせるあせると思っていたのですが、
それはそれはドキドキお利口さんに過ごしていたようです。
1人で泊まれたことが自信になっているようで、
GW明けの幼稚園も、毎日張り切って行っています!!
 
      image
 
そして、長男君が実家にお泊まりしている間、
長女は、今年1月から習い始めた民謡の
全国大会予選や本選、そして発表会に出場していました音譜
ママも初めてのことで、着付けや裏方のお仕事に
    あたふたしながら、なんとか乗り切りました^-^
一番大きな産経民謡大賞の本選に残れたかどうかは
来月発表があるのですが、
ジュニアフェスティバルでは、
        5位に入賞していたようですキラキラキラキラ
 
このような大きな舞台に立たせて頂くようになって、
本人は、体調管理の大切さにも気づきました。
何事も、日頃の備えあればのことビックリマーク
厳しい世界の中で、本当に自分の好きな事を
      見つけてくれればと応援していますほ2