皆勤賞☆ | 岸本尚実オフィシャルブログ

岸本尚実オフィシャルブログ

元HBC北海道放送アナウンサー。
札幌→大阪→札幌を経て、大阪に帰って来ました!
現在は、子育てをしながら、
クリニックやスタジオの運営をしています。

3月も残り僅かとなりましたね。

皆さん、新しい環境への準備で
忙しくされているのではないでしょうか^-^
 
{48F89EA8-8FDD-432C-AFC9-5157E6A82548}
 
 
私も先週は、
長男君の卒園式や終了式などがあり
バタバタの毎日でした叫び
でもその2つの式で、嬉しい表彰がドキドキ
プレスクールでは、お休みした日が
少なかったので精勤賞をクラッカー
幼稚園受験のため通っていた幼児教室は、
お休み無しで皆勤賞をクラッカークラッカー頂きましたキラキラ
 
{DCEE9528-9F40-4148-A7DA-714CC9F980AC}
 
一歳からプレと幼児教室に通ってくれた長男君、
病気が少なかったので、本当に助かりました❗️
幼稚園受験は、イヤイヤ期と重なり、
気苦労絶えませんでしたがえーんえーん
今となれば、あのイヤイヤがウソみたいになくなり、
少しお兄ちゃんになってくれた息子を見ると、
愛おしさ倍増ですラブラブラブラブ
 
{1A271729-9142-4640-A1C8-00E005923E8E}
春から小学3年になるお姉ちゃんも、
2年連続で皆勤賞クラッカー
そして昨秋には英検5級を合格したこともあり、
春休みのお楽しみで近場に旅行してきましたニコニコ
姫路城→姫路市立動物園→ホテル→
        姫路セントラルパーク→帰阪で大渋滞
こんな感じの行程でしたが、
2人とも楽しんでくれたようです
 
4月が始まれば、
すぐに幼稚園の入園式です🌸
気持ちがなかなか付いていきませんが、
新しい環境にスムーズに入って行けるように、
ママもスイッチを切り替えて行かなければ!