忙しい日々! | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★


がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ
おひさしぶりです!更新がなかなかできず申し訳ありません><!


さて、学美舎の活動ですが11月12日のオープンにむけて忙しい毎日を送っています!

前の記事にも書きましたが、今回18社もの企業さまに出店していただけることになりました!!

本当にうれしい限りです(*^ω^*)音譜


現在はクラス全員で企業様のホームぺージ作成をしています。

みなさん慣れない作業に悪戦苦闘していますが、一生懸命頑張っています!

力作のページが完成予定ですよー!




がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログがばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ
がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ



みんなすごく真剣です!








---------------------------------------------------------------------------------


本日は学美舎スタッフ全員でホウリン様に訪問させていただきました!

詳しくは明日のブログに書くので更新をお楽しみに!



がばいよか!きしま学美舎オープンまで

あと15日!


以上、広報部長でした(^ω^)ノ