オープンまで約20日 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★


夜は布団一枚では寒くなってきたこの頃・・・


がばいよか!きしま学美舎オープンまで1ヶ月を切りました!


今回はとても嬉しい報告がありますo(^▽^)o


出店企業様が目標の13社を大きく上回り18社の契約をいただきました( ̄▽+ ̄*)


出店企業様ありがとうございました(m_ _m)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は企業様との打ち合わせのために道具の準備を行いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-5



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-4



また今日は幹部からスタッフへの撮影指導を行いました。


自分たちが伝えたことを今後の活動に生かしてもらいたいです(*⌒∇⌒*)


5・6時間目には外部講師をお招きしてデザインやコピーライトの指導を行っていただきホームページを作成する

際に必要なことを教えていただきました(≧▽≦)


ありがとうございましたo(^▽^)o


オープンまで残り少ないですが40人全員が一つになってがばいよか!きしま学美舎を成功させたいと思います!



以上副社長でした!