写真撮影・企業説明会 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★


だんだん秋風が冷たく感じるような季節になりました。


副社長兼システム部長です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは9月30日の企業説明会です。


なんと21社の方が本校にお越しくださいました!


企業様、ご参加をいただきありがとうございました(m_ _m)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では今日の企業訪問の報告に入りたいと思います( ̄▽+ ̄*)


本日、フジサン様の事務所ほうで商品の写真撮影があるとお聞きし、引率の先生と私を含めた4人でフジサン様の写真撮影に行って参りました!




がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-2

がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-3

これが豆乳麺で作った料理です!


音成印刷様の方からたくさんの知識を学びましたo(^▽^)o


また撮影が終わった後は料理の方をいただきましたо(ж>▽<)y ☆


音成印刷様、フジサン様ありがとうございました!


また豆乳麺を作る機械も見せていただきました(*⌒∇⌒*)



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-1


こちらは豆乳を搾る機械だそうです!


今日はとっても充実した一日でした(`∀´)


これから11月12日のオープン(予定)まで、文化祭での学美舎の販売や杵小町の出荷作業などたくさん仕事はありますが、がばいよか!きしま学美舎を成功させるために杵島商業が一丸となって頑張っていきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


以上副社長でした!