交流! | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

朝起きれば急に寒くなりました!

せみの声もあまり聞かなくなり秋の訪れが近い気がします!



今日はなんと静岡県から元祖・学美舎のあの城南静岡高校から

先生方がわざわざ杵島商業高校までおみえになられました!

私たちはおみえになられた先生方に「がばいよか!きしま学美舎」の経過報告をさせていただきました!

システム部長兼副社長の藤瀬君が司会進行をしました!




名刺交換をするスタッフ!

がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-9.16-1



私たちきしま学美舎の経過報告では

・なるせみそ醤油様のご協力の下、商品開発を進めている

・ipadを使った先進的・最先端な機器を取り入れて学美舎の活動をしている

・きしま学美舎限定の洗顔料「杵小町」の最終デザイン完成


など、あと事細かなきしま学美舎について報告させていただきました!

やはり城南静岡高校の先生方は学美舎についてとてもお詳しい!

9月30日にあります企業説明会のときには

「どんなに緊張しても、笑顔は大事!」と教えていただきました!



先生方と学美舎について語らう幹部!

がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ-9.16-2




今回は城南静岡高校の先生方とお話をさせていただきました。

城南静岡高校様は一番最初に学美舎を設立した学校です!

私たち杵島商業高校よりも学美舎については知っていらっしゃいます!

ですので今回のお話は学美舎を身近なものにすることができました!

学美舎を全国に広げていくためにも、努力を重ねていきたいと思います!(`・ω・´)



以上、佐賀県立杵島商業高校「がばいよか!きしま学美舎」

社長でした(・∀・)ノシ