ホウリン訪問 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★


こんにちは!


今年も寒い季節がやってまいりました(ノω・、)


現在きしま学美舎では、はかた本舗様と共同開発して「杵小町」という洗顔料を作りました!


この洗顔料は、武雄産のレモングラス米由来の成分を配合して、もちもち泡で洗顔できるんです( ´艸`)


オープンしましたら是非お試しくださいo(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の金曜日には「杵小町」を製造しているホウリン様に訪問しました(*゜▽゜ノノ゛☆


そこで私たちは、梱包作業や充填作業を行わせていただきました



'-1 '-2

開発者様の言葉も聞いて、自分も頑張らなきゃいけないなと思いました!





そして本日!

学校に500本の杵小町が届きました!


' '

↑嬉しそうに箱を開ける幹部スタッフ



'

いろんな方の支えがあって完成した「杵小町!」

これからどんどん売っていきたいと思います!



オープンまであと11日


スタッフ一同頑張りたいと思います!


以上副社長でした(*^▽^*)