今日、

廉くんの映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」で、廉くんが行ってた花屋さんに、廉担の次女と行ってきたよー

(高校休みやったので)


この暑さなので帰りに買った方がいいよねって言ってたのやけど、場所だけ確認に。

大きなお洒落な花屋さんやったので、すぐ分かったよ。


場所が分かったので、まずランチに。

職場の人に娘に付き合うって話をしたら、近くに妹さんが住んでるってことで、オススメのランチとか聞いてくれてて。

いくつか教えてもらったので、2人で決めたとこに。

外観もかわいかったし、

内観もかわいかったー

おいしそうなのがたくさんあって悩んだけどパスタ。
小松菜とベーコンの柚子胡麻。
柚子胡麻って珍しくない?
おいしかったよー
この後、近くのショッピングモールを少しブラブラして、花屋さんに。
店内には、映画で使ったガーベラがセットされてたー。
写真の許可はもらってます
次女は、映画と同じ花束にしてもらってたよ。
映画は葉っぱも入ってたのやけど、

自分で買いたいって言ってたので、高校生にはガーベラ1本250円(青は300円)×6+ラッピング代だけでも、まーまーお高くてガーベラだけ 笑

でも、じゅーーーーぶんよね。


お店の人は、すごく優しくて。
写真もたくさん撮って帰ってくださいって言ってくれたり、永瀬くんはオーラが凄かったと聞いてますって、ラッピングしてくれた人は当日いなかったらしいけど、当日の話もしてくれたよ。
次女の他にも廉担さん2人いて、同じように花束作ってもらって写真撮ってたー

お店の外でも。
次女です。
花束がかわいすぎて、私も 笑

帰りに、駅で見つけた七夕の短冊。
電車来るっていうのに、急いで書いてきた。
時間なくて中川選手だけで、じょーくんごめんー

帰ってきて花瓶に入れたけど、かわいい♡
1週間~10日ほど持つらしいので、その間めいいっぱい楽しみたいです。