職場の人にもらったー

プロ野球チップス買ったら、中川選手やったらしい。



せやねん。

いつの放送?って感じやけど、記録のためなので。

スルーしてもらっていいからねー


オリックスVS阪神の実況席のゲスト。 

せやねんさんが裏側を取材してくれてたー


WE ARE!で、みんながライブ会場って言ってるのに、じょーくんだけはユニフォーム飾って本拠地って言ってたとか、京セラはテーマパークって言ったりー

もーね、考え方が「愛」なのよ 笑
選手とも仲良しで。
頓宮選手のチームが明るくなってきたから髪の毛も明るくしたって言ったら、監督に「お前の成績は暗いぞ」って言われた、この流れ。
めっちゃ好き。
宗選手は、おもしろいしかっこいいしー
安達選手は、だんだんなにわ男子の宣伝うまくなってるしー
西川選手は、つい最近結婚してたんやーって知って。
あの色気は結婚してるからじゃないのー?
選手にもだいぶ詳しくなって、見てて楽しい。
中川選手とは残念ながら絡みなくてえーん
でも、探すの得意やから小さくても見つけれた♡

この日は、スタメンの発表をじょーくんがすることになってて。
当日、Xで知って叫んだくらい嬉しかった。
最初の「All Together 2024 バファローズスターティングラインナップ」ってのも英語で言わなあかんって言われて、
英語苦手やって、不安になるじょーくんがかわいすぎたー

空き時間があると、1人で練習してたりして、そーゆうとこ好きやねんよなー
じょーくんって、努力を惜しまない人よね。

最初の英語覚えてます?って聞かれて、YOU CAN DO IT!みたいなやつですよね?って 笑
全然違うけど 笑

みたいなやつ!!
みたいなやつやから、合ってる!合ってる!(過保護)


真剣な顔なのも泣ける。
選手1人ずつに〇〇男子ってつけて言うのもじょーくんらしい。
こーゆうのって、じょーくん作るの上手いよねー
中川選手をじょーくんが言うのは、嬉しかったー
推しと推しの絡み♡
じょーくんの口から「中川圭太」って、アラームに設定したいくらい 笑
緊張してても、やっぱりアイドルでー
本番は楽しそうやったなー
終わったあとは、こんなことになってたけど 笑
水の一気飲みはかわいすぎー
この口よ、口。
私が大好きな、クイッてあがる上唇♡
終わったあとも、やっぱりアイドル。

かわいすぎて♡大好きすぎる♡

せやねんさんには、ほーんまありがとうしかない。
選手の近くに行きたいっていう、じょーくんの夢も叶えてあげてください 笑

オリックス♡オリックス♡言ってる時のじょーくんは、ほーんまキラキラしてて泣きそうになる。

そんな笑顔をずーっと見ていたい。


じょーくん♡今日も大好き♡