未知との遭遇パート1 | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

8歳の娘が眉毛を切るハサミを持ってきました。



笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-006



「ママ~、コレ、何?」と聞いてきたので、




笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-001


はてな?顔の娘.....


そんな、娘を見ていたら、つい


つい、


つい、


つい、



笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-002



だから、




笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-003



と、からかってしまいました。


うふっ、驚いてるじゃない!

可愛いものよね~


そう思った瞬間.....




笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-004



と、きたもんだ。

アッカンベーって、なななな何さ!


もう、そんなことじゃ、騙されないっていいたいのね。


まあ、しょうがないわよね。

最近の子はもう、早いうちからサンタさんはお父さん、お母さんと分かっていると言うものね。


現実主義って事かしら。


何だか、寂いけれど、親として受け入れなくちゃ。

と、自分自身で心を整理いたしました。


その晩の事です。

寝室をのぞいて見ると~


のぞいて見ると~


見ると~





笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇PART1-005



なにやら、

目覚まし時計をカチャカチャいじっているではあ~りませんか!


よく見ると、明け方の4時に目覚ましをセットしていました。


うふっ、信じてるじゃない~

ボッと生えた眉毛を見たいのね!


さぁ~果たして起きられるのでしょうか?



笑う「いりも家」福来たる!!-未知との遭遇1-007



眉毛のボッ!は8歳の娘にとって、

未知との遭遇になりそうです。ニヤッ 続く~









運動会季節です。紫外線対策しなくちゃ.....ダウン 笑う「いりも家」福来たる!!-顔1






人気ブログランキングに参加しております

面白かったら押してください

笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!-リンク2




★ファイヤーキング キンバリーマグ★

色鮮やか、色とりどりのマグカップです。

ダイヤカットと呼ばれているデザイン.....

この凹凸感が珍しくマニアにはたまらないのですね。


海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop

http://www.yorokobi-kokoro.com/SHOP/130702/list.html


笑う「いりも家」福来たる!!-キンバリー





「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」

ダウン


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート



運動会季節!

紫外線対策には欠かせない帽子!


        笑う「いりも家」福来たる!!-顔1 ダウン