それでも | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

長男はもう、6年生.....


最近は、



笑う「いりも家」福来たる!!-それでも001


はたまた、



笑う「いりも家」福来たる!!-それでも002


あ~、もう親離れね


さびしいけれど、成長だから喜ばなくちゃいけないのよね。


ただ、唯一これだけは



笑う「いりも家」福来たる!!-それでも003


添い寝だけはやっぱり、ママなのね。


可愛いいわ~母親のぬくもりに勝つものはないわね。


可愛い息子の愛を独り占めした至福のひと時


そう、ひと時になんです。


本当にひと時なんです。


ひと時なんです。


どんな、事があろうと、このひと時を味わうために、


母は、


一緒に添い寝するのです。


悲劇が訪れるのを覚悟で!!!




笑う「いりも家」福来たる!!-それでも004

痛すぎる!!





皆様、安眠を.....ダウン 笑う「いりも家」福来たる!!-顔1





人気ブログランキングに参加しております

面白かったら押してください

笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!-リンク2




★ファイヤーキング ジェーンレーン ディナープレート★

23センチの大きさなのでカレーライスにもオムライスにもハンバーグにも色々と使い勝手の良いプレートです。


海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop

http://www.yorokobi-kokoro.com/SHOP/130702/list.html

笑う「いりも家」福来たる!!-ジェーンレイ1



「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」

ダウン


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート



睡眠は本当に大切!!

枕はいいもの選ばなくちゃ

        笑う「いりも家」福来たる!!-顔1 ダウン