迷子のお知らせ | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

長男が4歳位の時の出来事です。


スーパーに買い物に来ました。


私が棚の物を見ていたら、



笑う「いりも家」福来たる!!-迷子001


あっという間に長男がドロン.......


慌てて探しましたがいないんです。



笑う「いりも家」福来たる!!-迷子002



予期せぬ事まで頭に浮かんじゃって.....


とその時に放送が流れました。



笑う「いりも家」福来たる!!-迷子003

(コイズミ ジュンイチロウその当時の首相です)


違う子だ~


すると、またまた、放送が



笑う「いりも家」福来たる!!-迷子004


我が息子と同じ格好.....


もしや?



もしや?



もしや?






笑う「いりも家」福来たる!!-迷子005


名前も年齢もデタラメ.....


息子よ。いったいどういうつもりなんだい。


しかも、小泉純一郎!


恥ずかしい~


せめて、綺麗なお姉さんには抱きつかないで、いてほしかった。


今では、良い思いですが......トホホホホ汗












運動会季節で毎日体操服を洗ってます。どうせ、洗うならこんなもんで.....

ダウン 笑う「いりも家」福来たる!!-顔1







人気ブログランキングに参加しております

面白かったら押してください

笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!-リンク2




★ファイヤーキング Dハンドルマグ★

ファイヤーキングの中でも一番人気なのがこのDハンドル!

ハンドル部分がアルファベットのDに似ていることから付けられました。

優雅なコーヒータイムにいかがですか?



海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop

http://www.yorokobi-kokoro.com/SHOP/130702/list.html


笑う「いりも家」福来たる!!-souldout







「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」

ダウン


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート



運動会季節!

毎日、体操服を洗ってます。

どうせ洗うならこんなもので!


        笑う「いりも家」福来たる!!-顔1 ダウン