和服 | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

8歳の次女が言いました。


「学校の席で、私の隣に座っているコアちゃんは......」



笑う「いりも家」福来たる!!-和服001


と、友達をべた褒めしていました。


さらに、



笑う「いりも家」福来たる!!-和服002


それじゃ~、サッチには無いものがあって、

憧れるわよね.....



笑う「いりも家」福来たる!!-和服003


えっ?和服?


着物ってことかしら......まさかね~


だから、聞いてみました。


「どんな服なの?」と


すると........



笑う「いりも家」福来たる!!-和服004


こんな風な?



こんな風な?



こんな風な?







笑う「いりも家」福来たる!!-和服005


「根性」


「私は自由だ」


「我が道を行く」


なんて、

男らしいんだ!


極め付けに!






授業参観で!


笑う「いりも家」福来たる!!-和服006


「こんな会社辞めてやる」


「おたまじゃくしは蛙の子」


親子で登場!


普段は大人しいコアちゃん

実は心の中に秘めた情熱が親子であるようです。



笑う「いりも家」福来たる!!-和服007
(コアちゃんはパパにね!)


聞くな~!






人気ブログランキングに参加しております

面白かったら押してください

笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!-リンク2


人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから宜しくお願い致します。




最近の自転車は電動自転車が主流になってきましたね。

そのせいか、リーズナブルな金額で し・か・も お洒落ときたもんだ。

我が家は案外高台に住んでいるので、自転車は大変だけど、

電動自転車ならOKだよね!

ダウン 笑う「いりも家」福来たる!!-顔1



★ファイヤーキング ジェダイ ストレートマグカップ★

可愛い形のストレートマグカップ!

モーニングコーヒーにもコーヒータイムにも、コーヒー片手にパソコンにも.....

大きさも丁度よくて、軽くて一つはほしいマグカップですね。

海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop

http://www.yorokobi-kokoro.com/SHOP/130702/list.html


笑う「いりも家」福来たる!!-ストレート



「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」

ダウン


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート