なんか笑えた家族記録 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

家族でイトーヨーカドーに行った。


アカチャンホンポで買物をしたかった私💓

お年玉でパパとゲームをしたかった5才の娘🤗


↑「今日娘ちゃん午前中おたふく風邪の予防接種頑張ったから、パパが全部払ってあげるよ💕よく頑張った👏」とか言って結局お年玉は使わずゲーム三昧(・∀・)あまい。


お昼ご飯は家族でフードコート✨


帰り際。


私「夕飯どうしよっか?食材も買って帰る?」と旦那に聞く。


旦那「うーん。あとで近所のスーパーに娘ちゃんと行ってくるよ!娘ちゃんとデートデート☺️💕」


娘大好き旦那(・∀・)💓


という事で、帰宅!!


帰宅後、1歳の息子が眠さ限界だった為、娘と旦那を一階に置いて、息子を2階で寝かしつけ😴


………。


一階から娘の声「じゃあもう家から消えるから!!パパかっこよくない!!!」


私(あー旦那と喧嘩してるなーうるさいなー…)


娘、ガチャン!!(扉開けたり閉めたり…)


息子が無事寝て、一階に降りると…。


私「パパ〜夕飯買い出し行ってきてくれる?」


旦那「ううん。疲れちゃった。。」


私「え?娘ちゃんパパと夕飯買い物に行ってきてー??」


娘「やだー!!!」


「え???また喧嘩でもしたの!?」


旦那「うん!娘ちゃんが携帯でUFOキャッチャーやらせてよーーーっていうんだけど、お金かかるんだよー。。」


娘「やりたい!!!」


私「…」


娘、ゲームをやりたすぎて、まさかの旦那をバシッと叩く💦


旦那「いってぇぇな!!!」

旦那まさかのキレ気味。。


私、笑いをひたすら堪える!!😂


娘、部屋が出たり入ったり、お菓子食べたり落ち着かない。。


でも少し経ってから、

娘から「パパ…叩いてごめんね…」


旦那まさかの「やだ。だって娘ちゃんパパのこと叩いて痛かったんだもん!!」


許してもらえなかった娘、また部屋から飛び出る!!!


私「あーあ。凄い勇気振り絞って謝ったのにな…」と他人事のようにちーさく呟く。


娘、部屋に戻ってきてソワソワ。


私、娘を膝に乗せて2人でテレビ見ようかなーと思って娘を呼ぼうとする。


それと同時に、ゴロゴロふてくされてた旦那立ち上がる…。


娘を呼ぼうと見た瞬間、旦那が娘を抱きしめて「ごめんね。。」と言っている(・∀・)


娘も「私こそごめんね。。」と抱きしめ返している(・∀・)


私、え?これなんなん(・∀・)!?笑



そっこからの二人はもーうルンルン。


2人で寝転がって、「娘ちゃん❤️」「パーパ❤️」と一生呼び合ってる…。


こんなん毎週やってる。


…ほーんとこれまじなんなん!?!?😂👏