断乳7日目!!! | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

お昼寝を12〜15時まで寝て💦


15時半にお昼ご飯を食べて💦


18時に夕飯を食べて💦


21時前にふたたび寝て💦

(部屋暗くしてママと二人でも大丈夫でした)


朝の5時にぴえんぴえん起きました😢オムツ少しだけ漏れてたかな?


そしてあっとゆー間に8日目になり、断乳して一週間が経ちましたが、もうおっぱいはいらなそうです👏✨


でもおしゃぶりへの執着はすごい!!!でもまー保育園に行き始めれば自然と取れることでしょう🙄


断乳して私のお昼寝は不要になり、図書館に行こうかなーとか考えられるようになってきました!(行動は…していないw)


でも断乳して良かったです👏