2歳3ヶ月 ディズニーシー | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


お久しぶりですニコニコラブラブ


2歳&32歳&30歳で、ディズニーシーに行ってきましたお願いキラキラ


大雨傘激混みでした爆弾


家は神奈川県ですが、ディズニーに夜遅くまでいたい照れお酒飲みたいデレデレとゆーことで、安いホテルを前日にとっておきましたウシシ←前日w


『マイステイズ新浦安』ピンクハート


送迎バス→無料ルンルン
駐車場→8:00〜翌日12:00まで2800円ルンルン
宿泊大人2名+小学生以下添い寝で9900円ルンルン


駐車場係の方、受付、掃除の方も皆さん良い方々でしたウインクピンクハート


ちなみにバスは『マイステイズ舞浜』『フレックステイイン新浦安』と合同で激混みでした🤭💦



ディズニーシー工程は…


開園前ディズニーシー到着義理チョコ


家族でカチューシャ購入義理チョコ


パパにトイマニFP並んでもらう義理チョコ


私はいっちゃんとポライズンレストラン並ぶ義理チョコ
右矢印レストラン並んだけど、ギリギリで整理券がなくなる…チーンもやもやもやもや



ミッキー並んで、家族写真撮る義理チョコ
右矢印ミッキー優しすチューラブラブ



フライイングカーペット並ぶ義理チョコ
右矢印いっちゃん大喜び爆笑爆笑



シンドバッド並ぶ義理チョコ



マジックランプシアターFPとる義理チョコ



マーメイドラグーンで昼食義理チョコ



いっちゃんお昼寝zzzzzzzzzzzzzzz



マジックランプシアター旦那と観る義理チョコ



ビール飲む義理チョコw


お土産下見義理チョコ



ビール飲む義理チョコww



レストランでダッフィーのショー観る義理チョコ
いっちゃん起きるのを待つコーヒーコーヒー
  


まさかの17:00にいっちゃん起きるzzzキラキラ
3時間ちょっとよく寝たな〜zzzキラキラ



ジャンピンジェリーフィッシュ義理チョコ



ワールプール義理チョコ←これヤバイ笑い泣き



ブローフィッシュバルーンレース義理チョコ



マーメイドラグーンシアター義理チョコ
右矢印いっちゃんすごい観てて、楽しさ共有できて嬉しかった〜チュー



ファンタズミック義理チョコ



花火義理チョコ



トイマニ義理チョコ


ホテルへ帰宅義理チョコ



タートル・トーク&ミニーグリ&キャラバンカルーセルできなかったのは心残りえーん



でも大雨傘混雑宇宙人くんのわりには楽しめました爆笑ラブラブラブラブ

疲労感半減したから、これからはディズニー行く時は一泊するようにします爆笑ルンルン