2歳9ヶ月 ディズニーランドレポ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


チケットがあったので、久しぶりにディズニーランドに行ってきましたピンクハート



娘チャン、朝6時に起きて、エルサに着替えて、車の中で再び就寝zzzえらい〜イエローハート



開園30分前着キラキラ



ディズニーランドは今色々と工事中なのでエントランスも狭くなってるアセアセ



エントランスでのキャラクターグリーティングもやっていない状況ですガーン



入園したら、携帯でポチッキラキラとプーさんのハニーハントFP取得義理チョコ



ミートミッキー90分並ぶ義理チョコ



並んでる間にトゥーンタウンに出てくるキャラクターたちと写真パシャパシャ義理チョコ







待ってる間に待ち時間0 ミニーの家行く義理チョコ



大好きなミッキーと写真を撮って義理チョコ



ジャンボリミッキーをショー待ち義理チョコ



待ってる間にクレープやら軽食を食べうさぎクッキー



ジャンボリミッキーをみんなで踊る義理チョコ
右矢印目的達成ニヤニヤキラキラ



プーさんのハニーハント(FP)義理チョコ
右矢印娘チャン普段プーさんのTV観てるから、すごい楽しんでた照れ



カートゥーンスピン義理チョコ
右矢印泣いちゃうかなって思ったけど、楽しかったみたいびっくり



カリブの海賊義理チョコ
「ちょっと怖かったけど楽しかった〜ラブ
」だってポーン



昼パレ義理チョコ
寝たzzzzzz



ホーンテッドマンション(FP)義理チョコ
右矢印よゆーおねがい



クリスマスパレード待ちながら昼食義理チョコ
右矢印ファミリーエリアにレジャーシート敷いて大量にフード買い込んでピクニックデレデレ

右矢印パレード中、エルサ見つけたら急に上着脱ぎ始めて、エルサワンピース着てるよアピール😂



ダンボ義理チョコ
右矢印パパと二人で並んでもらう口笛ママは買い物



キャッスルカルーセル義理チョコ
右矢印パパと二人で並んでもらうニヒヒ



バズ(FP)義理チョコ
右矢印機械調整の為マルチパスポートに切り替わり、再び大好きプーさんへピンクハート



プーさん義理チョコ
右矢印一番好きそうおねがいラブラブ



イッツアスモールワールド義理チョコ
右矢印大人にはわからない楽しさがあるみたいニコニコ



エレクトリカルパレード義理チョコ
右矢印娘チャン遂に力つきるzzzzzz



さささっと帰宅〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今回も楽しかった爆笑アトラクションに乗ってる時の子供の表情って可愛すぎますよねラブ娘チャンはショーパレよりアトラクションの方が好きみたいですラブ




持っていくと良い物欄ウインクチューリップ
ガーベラポップコーン入れ
ガーベラサイン帳
ガーベラベビーカー名前ダグ
ガーベラベビーカー掛け布団
ガーベラミニーミッキーカチューシャ
ガーベラレジャーシート
ガーベラチャージしたSuica‼️
右矢印ディズニーのほとんどのお店はSuicaが使えますキラキラちょー便利ラブ