1歳5ヶ月 アンパンマンミュージアム | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


「台風だし空いてるでしょもぐもぐ!?


っていう感じで、遂にアンパンマンミュージアムに入園してきましたーお願いキラキラキラキラ



まず、【アンパンマンニコニコ写真館】で1年ぶりの家族写真ラブ




成長〜ルンルン


アンパンマンヲタちゃん寝起き⇨アンパンマンだらけに大興奮⇨緊張笑い泣き




ちなみにアンパンマンリュックしょっていますコアラピンクハート



その後は、【アンパンマン&ペコズキッチンりんご



ここでお誕生日のお祝いするとアンパンマンケーキでお祝いしてくれるんですねお願いキラキラ

いっちゃんも2歳のお誕生日はここでお祝いしよーっとラブルンルン



そしてやっとこさ
【アンパンマンミュージアム】へ照れラブラブ


いっちゃん序盤から大興奮お願い!!!!


動き早い早いお願いキラキラ




なぜか端キョロキョロピンクハートグリーンハート



台風のため、予測通りアンパンマンミュージアム空いてましたウインクルンルン




アンパンマンの仲間たちにもたくさん会えました〜お願いラブラブ


まずは、ドキンちゃんとバイキンマンとハイタッチ&ババーイピンクハートイエローハート


これはもうすごいご機嫌おねがいルンルン
元気に「ババーイお願いラブラブ



しかし、【アンパンマンふれあいタイム】で、いっちゃん念願のアンパンマンーおねがいキラキラ


アンパンマンがギュッーてしてくれようとしたら、まさかの「ギャャーえーんハッ!!


アンパンマンも私も「ガーン!?!?
 

急に暴れるからまさかのアンパンマンの顔をキックガーンガーンアセアセ




落ち着いてから、もう一度チャレンジしたけどダメでしたゲッソリハートブレイク


食パンマンも近くにいることに気づいたら、「いやぁぁーーーーえーん!!!!!!」と今まで見たことないから怯え泣き&スピードでママにひっついてきましたニヤニヤもやもや


まだ一定の距離以上近づかれるとデカくて怖いみたいですハートブレイク



そしてYouTubeでアンパンマンのキレッキレダンスに爆笑してから、アンパンマンの生ダンスを楽しみにしていた歪んだ大人2人爆笑ルンルン


一番良い席から動画ひたすら撮ったけど、今回はキレていませんでしたニヒヒでも生で見れて嬉しかった〜ラブルンルン





一通り遊んでいっちゃんは遅めのお昼寝コアラ


私たちも満足したので帰宅しましたグリーンハート


あ〜楽しかったルンルンまた行こっとピンクハート