おすすめアンパンマンガチャたち♡♡ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

こんにちはニヒヒピンクハート



我が家には1歳4ヶ月のアンパンマンヲタク(娘)がおりまして、アンパンマンガチャを発見するたびに奇声を発し、大興奮するため、よく買っちゃていますデレデレラブラブ



その中で買って良かったガチャがあるのでご紹介ちゅーラブラブ




それはこちらニヒヒキラキラキラキラ



No.①チューリップ





一体300円のガチャガチャデレデレピンクハート




この子たちはほんと優秀でニヒヒキラキラキラキラ




ママチャリの鍵に付けても良しラブグッ



外出時忍ばせておいて、ぐずった時にあやしグッズに使っても良しラブグッ



お風呂に持ち込んで、ママが体洗っている時の時間稼ぎに使っても良しなんですラブグッグッ

 


本当はもうちょっと大きめのアンパンマン人形欲しかったりするけど、アンパンマンの人形たち地味に値段高いから、外出時のことも考えてこれが丁度いいんじゃないかと思い込むようにしてます笑い泣きピンクハート




その他にはピンクハート


No.②チューリップ





これは鼻を押すと、
「メロンパンナのメロメロパーンチデレデレ」とひたすら言います笑い泣き



これはどーだろう( ˙-˙ )?



渡すと鼻を押せないことに嫌気をさすのか、アンパンマンじゃないからなのか、いっちゃんの機嫌が悪くなるので我が家では却下ですニヤニヤハートブレイク



これも300円也ルンルン
(パパのなけなしのおこづかいからニヒヒハートブレイク)



No.③チューリップ




これはマグネットシートちゅーラブラブ



ママのお古のお財布に入れて、出し入れして遊んでいますピンクハート


でも、別にこのアンパンマンマグネットじゃなくても良さそう感はある滝汗ww



No.④チューリップ





これはアンパンマンのゲームで遊んだら出てきたやつピンクハート


これもママのお古の財布に入れて、出し入れして遊んでいますウインクキラキラ



No.⑤チューリップ






これは見つけちゃったら「開けてーー真顔ラブラブ」「開けてーーー真顔真顔ラブラブ」うるさいやつですニヤニヤピンクハート


でもお気に入りみたいニヒヒラブラブ



これはお風呂に入れたらシールが残念なことになりましたね笑い泣きハートブレイク



そんな感じでアンパンマンガチャガチャは種類が無限大ですお願いキラキラキラキラ



またおすすめを発見したら紹介しまーーーすニヒヒピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート